2011年1月23日日曜日

スノーボード【SCORPION HEAD WEARのニットバンダナ】

日本中で、新鮮なパウダーが味わえる季節です。
そんなウキウキやドキドキを隠すのに着用しています。

スクローバーデザインのスコーピオン・ヘッドウェア です。

ラインナップにはニット帽とニットバンダナがあります。
最近は、ビーニーのほか、キャップやハットもあって、楽しいです。

3つの首を温めるのが体を冷やさない秘訣らしいですが、
ニットバンダナがあれば安心です。
極寒地では、2枚づけで完璧です。

ニセコのナイターの時は、ニットバンダナの下に、ネックウォーマーをして完璧でした。

ニセコのブログです。

今期はビーニー3個、キャップ、ネックウォーマー、バンダナ3個をゲットしちゃいました。ウェアとか、気分とかで、コロコロと変えて楽しめています。

スノーボードの時だけならず、通勤や街着にも導入しています。
個人的には、高機能素材COOL MAX®に、3D刺繍のラインナップが最高だと思います。写真は、SHOP限定モデルRAVEN別注パターンです。

スコーピオンは、元プロスノーボーダー、SCLOVER DESIGN の杉元さんがデザインしています。
スノーボーダーの生の声を表現できる素敵なデザイナーです。
先日のブログで紹介したように、杉元さんのデザインが好きなんですね。

ウェアを買いたいけどお金がない、オシャレしたいけど、どうしたらいいかわからない、
そんな時には、ニットバンダナを変えれば解決します。

レディー向けの可愛いものも揃っているので、要チェックですよ。

で、今年からオリジナルブランド SUN CLOTHING を発売しています。
オシャレなマウンテンパーカーをゲットしちゃいました。

街でもスノーボードの時にもバッチリです。


ディテールや裏地もとてもオシャレで、各方面から評判良くて、着てて誇らしいです。
雪が落ち着いてきたら、これを着て新幹線でスノーボード行っちゃいます。

皆さんも好きな道具で、素敵なスノーボードを。