2011年1月12日水曜日

Mr.Crazy(妙高トリップ番外編)

スノーボードを始めたのは20歳のころ、大学2年生の冬でした。
当時一緒に遊んでいた2歳年上のバイトの仲間と一緒に始めたのです。

翌年に車と、道具を揃え、バイト代を貯め、年に10日程度滑るスタイルでした。

社会人になってから、拓ちゃんという友達と年に5~10日滑るようになりました。

社会人4年目、新しいスノーボード仲間が出来ました。
それが今回のネタである、「Mr.Crazy」こと、石坂洋祐君です。

テンションの上がった時の彼は、誰にも止められないそうです。
「もののけ」レベルとか、じゃないとか。

彼は、スノーボードをこよなく愛し、HPも立ち上げています。
スノーボーダーは必見です。

http://www.cpfe.net/
http://www.cpfe.net/yosukeishizaka/all/

彼とは同じ大学ですが、当時は話したことも目を合わせたこともありません。
お互いが大人になり、やっと仲良くなりました。

それからというもの、いろんな所へ滑りに行きました。
いろんな人とも滑りました。

おかげでスノーボードを辞めずに楽しむことが出来ています。
今回のトリップも、彼の昔のスノーボードバイトの先輩に連れて行ってもらいました。

そんないろんな出会いや楽しみをくれた彼に、感謝の意味を込めた動画です。


HD版はこちら。