2011年10月7日金曜日

RIGOLETTO WINE AND BAR

食欲の秋ですね。

最近、いろんな方が食事に付き合ってくれて、楽しいです。

ちなみに、火曜日はホルモンでブルーツリーでした。

今日は、新丸の内ビルにある「RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット ワインアンドバー)」をチョイスです。

職場が近いのですが、1年ぶりでした。

個性的な内装です。


エクストラコールドビールで乾杯!!

シャンパンが合います。

料理は、上質なイタリアン。
どれも素材感があって、美味しかったです。

ザ・マルゲリータ。
マルゲリータの上位メニューで、はずせません。



このカタラーナが絶品。
マストです。

僕らは17時過ぎから飲んでいたのですが、
20時過ぎには満席でした。

驚くことに80%以上が女性という。


新丸ビルの7階は、飲食店舗が開放的に営業をしており、
パブリックスペースでも、飲食が可能です。
スタンディングバーがあり、一人でもいいですね。


気になる値段ですが、18000円/4人。
4500円/人と、CPもなかなか。

ビール、ビール、シャンパンボトルとワイン、料理も8品とスイーツ+珈琲。

一緒に行った女性陣も大満足だったようです。
幹事冥利につきますね。

お気に入りの1店になりました。
丸の内に来られた方、ご一緒しましょう!