2011年10月5日水曜日

山ボーイとは言わないのか?~Columbiaで買い物~

「なぜ山ボーイとは言わないのか?」とある女性の話によると、
女性 → 女はいくつになってもガールなの
男性 → いい年してキモいでしょ?
だそうです。

金子から教えてもらいました。

それに、山レディでは、少し卑猥ですしね。


とにかく、紅葉の季節を前に、買い物をしてきました。
目的地は、Columbiaです。

自分のものを選ぶより、パートナーのものを選ぶほうがテンションがあがります。
あーでもない、こーでもないと騒いでしまいます。


ジャケットは、オリジナル素材のレインジャケットです。
Columbiaでは、「OMNI-TEC」を採用しています。

フリースがインナーとして脱着できて、機能性も抜群です。

スカートスタイルは可愛いのですが、秋は寒いらしいので、パンツスタイルです。
ストレッチ素材の、紫色のパンツです。

黒ジャケット+紫パンツ、、、、、
数年前の自分のスノーボードウエアと同じですね。


自分の戦利品。
初心者向けのオールラウンドらしく、軽くて、でも作りはシッカリしている感じです。
さっそく、履きならしたいと思います。

商品の詳細はコチラです。
Men's Madruga Peak 3 Omni-Tech

ノベルティーがColumbiaロゴ入りの、消せるボールペンでした。

他の道具は、徐々に揃えていく予定です。
とりあえず、湖畔などのハイキングから初めてみることにします。


いずれは、山頂、テントで宿泊です。


福ちゃん、ようちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうございました!