2011年4月27日水曜日

10-11 スノーボードまとめ

今シーズンは寒気のリズムがよく、パウダーが楽しめたのではないでしょうか。

32歳のこのシーズン、ギアをリニューアルしました。

板は、SAVANDERの「Rock Alive LTD 155」です。
凄い高い満足度です。
体が軽くなったように感じます。
素敵なマテリアルを創出していただき、感謝です。
(詳細は→スノーボード【板とブーツ】

ウェアも着まわす喜びを覚えて、気分転換して滑ることが出来ました。
お薦めしていただいて、感謝です。
(詳細は→スノーボード【ウエアはQUIKSILVER】


毎年恒例のスコーピオンのニットバンダナ、ニット帽も愛用しまくりです。
なかでも、SHOP限定モデルRAVEN別注パターンは大のお気に入りです。(緑の)
(詳細は→スノーボード【SCORPION HEAD WEARのニットバンダナ】

ニセコに行きました。




妙高に行きました。


vs パウダージャンキーです。




斑尾山をガイドしてもらいました。
ガイドはJSBA公認プロスノーボーダー齋藤亜矢プロです。感謝です。

水曜日が定休日だったもので、1人で新幹線で出勤もしました。
かぐらに出勤です。
The Dayってやつでしょうか。




初めて、八海山にも行きました。
朝一並んで、頂上からヨーイドンです。
同じく、The Dayでしょう。




 


春のかぐらスキー場から、雁ヶ峰を目指して登山をしました。





とても充実したシーズンでした。

スキル的には、パウダーはそれなりに滑れる様になったと思いますけど、
パーク遊びとフリーランをさぼってしまったので、少し心残りです。

ブログを始めたことで、写真・動画をたくさん撮って、良い思い出です。
見てくれた方が「久しぶりに滑りに行ったよ」と言ってくれて嬉しかったです。

最後になりましたけれど、一緒に滑ってくれた、、、
宗岡さん、野上、リョータローくん、みーさん、谷っぺ、まーくん、あや先生、
あきよちゃん、ゆうこさん、トモ君&奥様、テツヤさん、オミさん、そして ようちゃん。
本当にどうもありがとうございました。

また、来シーズンもそのまた次のシーズンもどうぞよろしくお願いします。






スノーボードは宝物です。