2011年4月3日日曜日

基本ルーティーン

かぐらスキー場へ行ってきました。

頂上はガスがかかり、幻想的な雰囲気でした。
視界が10m程度だったので、どこ滑っているか分からずに、スリリングでした。



午後からはみつまたに下りて、フォースパークで遊びました。
アイテムの写真など無くてすみません。

で、十分なAPP状態で下山して、湯沢の「滝の湯」さんにお邪魔したました。
越後湯沢駅近くの温泉旅館なだけあって、豪華で清潔な温泉でした!

露天温泉に入っていたら雪が降ってきました。




リフレッシュした後、東京へ帰り、神田のつけめん「つじ田」に行きました。
21時までの営業、20時30分到着で、10人程並びました。

会社から、お茶の水のRAVENさんに行くときに前を通って気になっていたのですが、
なかなか並べずに今日が初めてでした。



店内は清潔で、元気のいい店員さんが迎えてくれます。

「つけめん」の大盛りを注文しました。
ボリューミーで、鼻から麺が出るかと思いました。

のど越しがよく、美味しい麺です!
すだちが付いているのですが、1/3を普通に食べてから、かけて食べてみて下さい。


こちらは秘密兵器「黒七味」です。
残り1/3になったところで、スープに投入です。

めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店(食べログ 詳細・口コミ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020599/


スノーボードして
温泉入って
つけ麺食べて

これぞ基本ルーティーンです。
今度は、ピーカン春パーク遊びをしたいです。今度こそBlueTreeへGoしたいです。

谷さん、お子さんの御誕生、本当におめでとうございます。