2011年3月2日水曜日

冬将軍、もうひと頑張りです。=2=

水曜休み恒例のかぐらスノーボードです。

前回前々回の晴天とはうって変って、今回は非常に過酷な天候でした。
体調も悪く、前日には38.8℃を記録してました。。。

強風でしたが、かぐら第1高速リフトが動き、更に第5ロマンスも動きました。
ゲート解放と同時に、ダッシュしました。

ゲレンデコンディションは、アイスバーンの上に新雪15cmってところでした。
積っていた雪は、パウダーっていうような雪質ではなかったですけど、昼過ぎから
降ってきた雪は、細かく、良く滑るパウダーでしたよ。

今回もガイドしてもらって、あっちやこっちを滑ってきました。
ところによっては、膝ぐらいのところもありましたよ。

冬将軍の頑張りで、ゲレンデの状態は回復方向です。
もうひと頑張りです!






今晩から強い冬将軍なので、今週末は良さそうですよ。
一晩で50cm積るとか。
ハッピー5ロマを楽しみに行ってはいかがでしょうか。