2011年3月19日土曜日

変身

サイヤ人は、満月、もしくは作り出したパワーボールを見ると1700万ゼノ以上のブルーツ波により大猿に変身し、戦闘力が10倍に上がる。らしいです。
(Wikipedhiaより引用)

今日の月はきっと1700万ゼノ以上ありますね。

なんせ「スーパームーン」らしいです。

「月が地球に大接近するスーパームーン(supermoon)の日。この日、月と地球の距離は、約35万6577キロメートルとなり、1992年以来の最短距離となる。地球が最も遠い距離にある時と比べると、月はおよそ14%も大きく、30%も明るく見えるそう」



何か身近な物質が、ちょっと工夫しただけで、生物に無害で、10倍ぐらいのエネルギーに変身してほしいものです。

月を見ていると、なんだか落ち着きます。