2011年3月9日水曜日

まだまだハイシーズン。

スノーボードの腰パン王子こと、國母和宏(カズ)選手の特集がありますね!
しかもNHKです。スポーツ大陸です。

 3月20日(日) 午前10時05分~10時50分

http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/258/index.html
詳しくは、こちらから。

この放送をみたら、3連休はゲレンデにスノーボーダーが押し掛けちゃいますね!
まだまだ冬将軍が頑張っているみたいなので、楽しみですね。

今週末もスノーボードです。

どこ行こうかな、、、
やりたいことがたくさんある、、、


パウダーな急斜面を滑って、

こうなって、

山を登って、

広い斜面を直下って、マックススピードあげたら、

また、パウダーを頂いて、

Yeaaaaah!


こんな緊張感と浮遊感を味わって

山頂からフリーランして、

夕日に向かって滑ったり、

ナイターも滑ったあとは

焼肉食べて、帰って寝たいです。

冬将軍様、どうぞ宜しくお願いします。