2011年2月18日金曜日

午後はフォースパーク@かぐらスキー場

午前中はパウダーで遊んで、昼過ぎからみつまたエリアへ下山です。

そこには、FORCE PARK(フォースパーク)があるのです。
今年は雪が多くて、整備がきっと大変だと思いますが、飛びやすかったです!

いやぁ、1日で2日分楽しめましたよ!
パウダーとパーク、両方楽しめました。

この日は、スタッフもテンションの上がるほどの天気だったみたいですね。
かぐら情報局、カナさんのブログ
良い日に行ったものです。

それと、なんか、スノー業界の方々がかぐらに集まる理由が解ったような気がします。
「楽しい山」ですね。

アイテムの名前とかサイズとかに疎いので、詳細はホームページを。

http://www.cpfe.net/company/force/all/?cat=1
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/attraction.html

↓動画です。


↓写真でーす。ランダムです。






もうすぐ3月です。って天気でした。
残りのシーズンも楽しみましょう!!