2012年1月23日月曜日

創るを教える。

母校へ行って来ました。

お世話になった教授と打ち合わせです。


エントランスホールにはモニュメント。

 エレベーターホールにはお洒落なソファーがあります。


教室棟と研究棟でゾーニング。

2棟の間は渡り廊下で接続。
免震構造にも対応していました。

学校の図書館とは思えないスタイリッシュな図書館でした。

屋上は緑化されています。

1人1台以上のパソコン。

なんと、ジムが完備されていました。
学生は外で遊びなさい。

こんなところで勉強してみたいです。
勉強する環境が昔とは変わっていましたね。

うらやましいです。

芝浦工業大学
大きな地図で見る

寒いな~っていう今日、東京や千葉でも積雪です。
湯沢にも久しぶりの雪が降っているようです。