2012年1月11日水曜日

妙高高原赤倉でスノーボードと温泉

1/8~1/9と妙高高原に行って来ました。

初日は、先日と同じく妙高杉ノ原スキー場に行って、パウダー三昧。
翌日は、赤倉観光リゾートスキー場に行ってきました。

まーくんと谷っぺと3人でのスノーボード。
ランクルは本当に快適です。
いつもありがとうございます。

初日の夕方には綺麗な夕日。

宿泊は赤倉温泉郷に。
温泉街は月明かりに照らされていましたよ。

翌日は晴天でした。
赤倉を滑っていて晴れたのって珍しい。


GoPro2で撮影会~。

天気が良かったし、フリーランしながら地形で遊んだり、グラトリしたり
ゴンドラを10本連続で流してみたり、、、
楽しかったなー。

昼はテラスで。
カフェプリモス(リゾートセンター)は、美味しいし、メニューも充実しておススメです。

店内席も清潔感があって落ち着けますよ。


午後もガンガン滑りまーす。
夕暮れのゲレンデは本当に良いですね。

パノラマ写真です。

赤倉から東方向を見ているのですが、いくつかのスキー場が見えます。
詳しい方、何スキー場か教えてください~。

冷えてしまったバーンをクルージング!
スリリング。



本当によく滑りました。
どうもありがとうございました。


滑った後は苗名の湯でリラックス。
http://www.hpkanri.com/search/YP-C030501_01/00000/00824/

大きな地図で見る

3連休最終日で関越道の渋滞を予想していたのですが、
まったくなかったです

横川SAの舞茸天ぷらそばと、ミニカレーがおススメです。
舞茸の天ぷらはサクサク、香ばしいですよ。

来週から土日が仕事になってしまうので、平日スノーボード行こうと思っています。