2011年12月31日土曜日

2011年ニセコの旅

ニセコに旅に行ってきました。

富士山が見えます。

ニセコヒラフは今年で50周年ということで、
ゴンドラがリニューアルしました。
最高に快適です。

宿泊は去年同様に、ペンション ジャムガーデンにお世話になりました。

オーナーと奥様、スタッフ皆様、わがままを聞いてくださって、
どうもありがとうございました。

リョウタロウ君、忙しい合間を縫って一緒に滑ってくれて、ありがとーございます。

羊蹄山です。
蝦夷富士とも呼ばれ、美しいシルエットです。

そんな羊蹄山に向かって滑ります!!



ナイターも楽しみます。
月明かりでスノーボードを滑ります。


GoPro2での動画も撮影してきました。

この12月は近年稀にみる大雪で、素晴らしいコンディションでした。

今回は、色んな仲間と一緒に滑ったし、天気にも恵まれて最高でした。
本当に素晴らしいトリップが出来ました。

ありがとうございました。



関連ブログ一覧

ニセコ~Night&Day~-Night-

ニセコ~Night&Day~-TheDay-

ニセコのペンションジャムガーデン

2011年ニセコの旅-グルメ編-