2011年12月18日日曜日

ニューヨーカーです。

トラッドスタイルとは、「きっちりとしたスタイル」というところでしょうか?

NEWYORKER」は、そんなスタイルを提案しているファッションブランドです。

そのベースに「KEITA MARUYAMA(丸山敬太)」の遊び心あるデザインをプラスした


そんなブランドのジャケットをゲットです。

なんとも、上質な光沢ですね。

「男は背中で仕事をする」

ショルダーラインや背中の仕立ても素晴らしいです。

そして、とがった襟。
遊び心のある部分の登場です。
ゴージラインも「V」となっていて、お洒落です。

袖を折り返して着るのがトレンドらしいですが、
折り返すと裏地にも遊び心が!

おなじ生地を使ってのポケットとペン入れ(?)です。
なんともお洒落ですね~

丸山敬太氏といえば、2007年にユニクロとのコラボ商品が記憶に新しいですが
まさか自分が、そのデザインのジャケットを着る日が来るとは、思いもしませんでした。

着こなせる日が来るよう、中身も磨いていく必要があるようです。

皆さん、パーティーや結婚式に呼んで下さい。


ニューヨーカー オンラインショップはコチラです。
メンズもレディースもアウトレットもいろいろあって、楽しいですよ!

アントラーズのコラボ商品や、「トリプル無料」特典など楽しい企画が満載です。

メンズ
http://www.ny-onlinestore.com/mens/

レディース
http://www.ny-onlinestore.com/womens/