2012年5月8日火曜日

11-12 スノーボードまとめ

今シーズンはシーズン初めから積雪に恵まれ、
良質のパウダーを味わえたシーズンだったように感じます。

33歳のこのシーズンはとても良かったです。

シーズンは、GoPro2を入手し、沢山の映像を撮影しました。

初滑りは、ニセコへ。(2011年ニセコの旅

宿泊はジャムガーデンへお世話になりました。(ニセコのペンションジャムガーデン-2011-

ニセコも近年稀にみる積雪だったようで、最高のトリップでした。


なんといっても、初滑りでリフト開放で並び、ノートラックを頂いてしまいました。
2日分の積雪、ごちそうさまでした。

お正月と3連休は妙高方面へ。

朝から夕方まで 滑って滑って滑りまくりました。
(妙高杉ノ原スキー場でフリーラン)(妙高高原赤倉でスノーボードと温泉)


1月中旬からは水曜日休みなりました。

平日の行き先はかぐらスキー場。

ほぼ貸し切り状態で、最高でした。


2月は1回しか行けず。。。
でも、憧れの志賀高原でスノーボードをしてきました。(「やけびたいやま」

3月にも妙高へ。(皆でワイワイ妙高トリップ。
みんなでワイワイ、最高でした。

GoPro2でのパーク追い撮り。
完成度は低いけど、要領は掴みましたよ!


志賀高原には「SNOW VILLAGE」をみに行きました。
猿公苑で猿にあって、スノーボードをし、イルミネーションを見て、弾丸ツアーです。


パウダーも終わりかなと思った3月末から、4月にかけて、毎週のパウダー。



滑り納めはかぐらBC。
三角をスカーッと滑りました。(「その先へ~かぐらB.C.~」
本当にいい思い出になりました。



今シーズンもたくさんの友達と一緒に滑れて、素晴らしいシーズンになりました。

来シーズンも良いシーズンになりますように。