2012年2月27日月曜日

「感謝の気持ち」

カナさんとだいちゃんの結婚パーティーに参加させていただきました。


新郎新婦が入場して、会場も大盛り上がり。

恒例の。

友達3人とSABONのボディケアセットをプレゼント。
ミエサンのナイスセンスに感謝です。


恒例の。

みえさん、おっこ、たかしーと参加。
楽しかったです。

おまけに、ゲームの景品までゲットしてしまいました。
自分なんかがゲットしてしまって、なんだか申し訳ない。。。

もう少し暖かくなったら、楽しんできます。ありがとー。

新郎新婦との距離が近くって、ゆっくり写真撮ったり話をしたり。
友達と飲んで食べて、すごく大切な時間を過ごせました。

招待していただき、どうもありがとうございました。

先日ゲットしたミラーレス一眼で撮りまくり。
たのしかったーーー。

周りのみんなに改めて感謝をしたくなるような、そんな素晴らしいパーティーでした。

末長く、お幸せに。