2011年5月11日水曜日

「ブラック・スワン」

「ブラック・スワン」って直訳すると、「黒い白鳥」ですけれど、
「あり得ない事象。 予期せぬ出来事」という意味があります。

5月11日の公開に合わせて、観に行ってきました。

ブラック・スワン公式ホームページ


「純白の野心は、やがて、漆黒の狂気に変わる・・・」

ネタばれすると、あれなんで、このへんでやめておきます。

ただ、ナタリー・ポートマンをはじめ、バンサン・カッセル、ミラ・クニス、
ウィノナ・ライダーの演技には、とても惹き込まれて、いつのまにか、エンディングを
迎えます。

ナタリーは、オスカーにふさわしい演技だったと思います。

映画館で観るべき映画だと思います。




大学生のころは、学校の前や放課後に、映画館へ行っていたのですが、
社会人になってからは、そんなこともめっきり減ってきました。

早めに帰れたた日は、映画館もいいものです。